ホットヨガスタジオLAVA
楽市街道くるめ店

楽市街道くるめ店ブログ

2月になりました!今月もよろしくお願い致します♥

2018/02/05

みなさんこんにちは♥

今回の担当はインストラクター 城島です(^^)

2018年になってあっという間に2月がやってきました!!

寒い日が続いていますが、風邪などはひかれていないですか??

くるめ店スタッフは毎日元気にパワフルに過ごせています☆☆

さて、2月に入って定休日の日に店舗の大掃除を行いました!

ヨガでもシャウチャ(清潔に保つこと)があります。

体や住んでいる場所、衣服をいつも清潔に保つこと。

心や頭の中もすっきりとさせておくこと。浄化しておくこと。

身の回りをキレイにしておくととても気持ちがいいですよね♥

1日使ってスタッフ皆で大掃除を頑張りました(^^)/

より一層、居心地の良い空間になりました★

さて!!その日のランチは!!

スタッフの中でランチの定番!!福華園に行ってまいりました!

ボリューム満点でお腹がパンパンになりました♥

スタッフみんなでランチができる時間もとっても貴重で楽しい時間でした!!

2月はワークショップなどもたくさんあります!!

お時間があえば是非!!ご参加心よりお待ちしております!!

今月も皆様が充実した素敵な時間を過ごせますように・・

楽市街道くるめ店 城島 沙綾佳

サイトマップ