ホットヨガスタジオLAVA
楽市街道くるめ店

楽市街道くるめ店ブログ

冬におすすめ!レッスン紹介★

2018/01/22

みなさま、こんにちは!

くるめ店インストラクターの元石です!

最近は急激に冷える日があったり、インフルエンザが流行っていたり・・
皆様、お身体の調子はいかがでしょうか?


 

寒いとなかなか身体を動かす気になれない・・ 

でも身体はスッキリさせたい・・、元気に過ごしたい!! 

でもでも、運動は苦手だなぁ~というあなたへ!

本日は数あるLAVAのレッスンプログラムのなかでも

この時期にとってもおすすめなレッスンを紹介します(^^) 


  

リンパ、血行の流れを改善する・・

リンパリフレッシュヨガ & リンパリラックスヨガ です

この2つのクラスは、ヨガポーズでカラダを内側から温め、全身の血行やリンパの流れを改善します。 

体内の水分の巡りを改善させ、代謝のよい体を目指しましょう!


  

それぞれのクラスの特徴は・・・・・

★リンパリフレッシュヨガ

足元から順にマッサージとヨガのポーズを交互に行い、めぐりの良いカラダを目指すコース。  

リンパの流れを促しながら筋肉のポンプ作用を高めることで、いつでも軽やかな快適体質へと導きます。 

運動量は少なめながらも、爽快感が得られます。


 

★リンパリラックスヨガ

前半に顔・腕・脚・お腹のセルフマッサージを行い、後半にヨガのポーズをとっていくコース。 

少ない動きで、しっかり汗をかきたい日にオススメです。 

心身ともに癒されながら、むくみの気になるパーツを集中ケアして小顔・美脚を目指せます。


 

どちらのレッスンも運動強度も低めなので、初めてでも安心!

もちろん体験OKです(^^)★☆★

皆様、ホットヨガで寒い冬もスッキリ!元気に乗り越えましょ~♪

サイトマップ