ホットヨガスタジオLAVA
楽市街道くるめ店

楽市街道くるめ店ブログ

☆2018年スタート☆

2018/01/08

新年明けましておめでとうございます。

今年も楽市街道くるめ店をよろしくお願い致します。

インストラクターの北島くるみです^^/

まだお会いしていない方もいるかと思いますので簡単に自己紹介から!

久留米市出身、O型、高身長。

ざっくり!!!(笑)

担当レッスンは

リラックスヨガ *ハタヨガビギナー パワーヨガ初級

美脚ヨガ

緑色のレッスンは体験OKのレッスンなのでぜひお友達や家族と

一緒にいらしてくださいっ♪

さて、2018年がスタートしましたが皆さんは今年の目標や抱負は

立てましたか?

私は毎朝トイレ掃除をする!です。

ヨガ的にも八肢則のなかにシャウチャ(清浄)がありますね。

私はヨガを始めて掃除が大好きになりました(*^O^*)

身の回りをキレイに保つと自然とココロもスッキリします。

身の回りがキレイにできたら次は自分自身の思考や心も穏やかに

綺麗にする。

これもまたシャウチャですね。

そのために毎日瞑想もかかせません♪

皆さんも新年のスタート、ヨガを始めて身体の美しさや健康だけでなく

自分自身、心を見つめなおす時間作ってみませんか?^^

お待ちしております

サイトマップ