ホットヨガスタジオLAVA
楽市街道くるめ店

楽市街道くるめ店ブログ

2017/10/15

みなさんこんにちは!

楽市街道くるめ店インストラクターの前河です!

今回は皆様にお答え頂いた9月のお掃除総選挙結果発表!!

実践したアンケートの中で最もご意見を多く頂いた箇所は、

スタジオ床でした。

今回はスタジオの掃除の様子をお伝えします。

スタジオ掃除はいつもレッスンとレッスンの合間に毎回行っています。

毎回このモップでキレイにお掃除をしているんですが、実はこのモップには秘密が!

洗浄液が中から出るんです!!

みなさんが汗をかいて身体を動かすスタジオを、毎回きれいに除菌掃除しています。

また、週に一度だけ、オーガニックの除菌スプレーを拭きかけタオルで拭き上げています。

スタジオの床はみなさんの大切なマットを置く場所、顔を近づける場所でもありますので、丁寧に拭いています。

皆様の快適なヨガライフの為にスタッフ一同

愛を込めてお掃除実践中です。

今回のアンケートは私達には気が付かない細かな部分をみなさまの

視点から見て頂きご意見を頂きたく実践したものです。

ご協力ありがとうございました!

今後もお気付きの点がありましたら、是非スタッフまで声をかけて下さい。

愛のあるご意見をお待ちしています。

サイトマップ