ホットヨガスタジオLAVA
楽市街道くるめ店

楽市街道くるめ店ブログ

暑い夏こそホットヨガ!!

2017/07/24

皆様こんにちは!

楽市街道くるめ店インストラクターの川上真美です♪

毎日暑い日が続き、やっと梅雨も明けてきた頃ですね♪

これからが夏本番!!!私は海が大好きでよく海に行っています(^^)

この写真は角島に行った時の写真です!

潮風がとても気持ちよくて、黄昏れていました╰(*´︶`*)╯♡

beach yogaも最高です!

私は波音に癒されながら身体がすごく伸びる感覚が好きなんです♡

室内で行うヨガも良いですが、自然の中で太陽、風、海、ありのままの自然を全身で感じながら身体を動かす感覚もたまりません////

暑くて足が遠のいてしまう...という方もいるかもしれませんが、自然にたっぷり触れながら身体を動かす心地よさをぜひ体験してみて下さい^^

もちろん屋内でたっぷり汗がかけるホットヨガもお勧めです☆

この夏を乗り切る為にも一緒にたくさん汗を流してリフレッシュしましょう!!

皆様とお会いできる事を心より楽しみにお待ちしております^ - ^

サイトマップ