ホットヨガスタジオLAVA
楽市街道くるめ店

楽市街道くるめ店ブログ

New Member^^❤

2018/04/07

皆さん、こんにちは^^

今回は私、インストラクター 城島が担当します❤

2018年もあっっっという間に4月がやって参りました!

外も温かくなり、心地の良い風が吹きはじめましたね♡

みなさん、もうお花見はされましたか❀???

私も先日、友人とお花見を楽しんできました^^ 

さて、4月といえば出会いの季節✫

くるめ店にもNEWメンバーが加入しました!!

★1人目 

インストラクターの川又那菜子さん☺ 福岡天神店から!!

くるめ店に久しぶりの✤美律ホルモンヨガ✤が復活します!

美しい旋律を奏でるように流れのあるポーズをとっていくコース。

ゆったりとした呼吸とともに体を動かすことで血流がよくなり、ホルモンバランスが整います!またリズム良くポーズを連続させていく事で幸せホルモン「セロトニン」の分泌を促します^^

是非、楽しみにしていて下さい☆☆☆

★2人目

フロントアルバイトの牛房知香さんです☺ 

武井咲 似の仕事てきぱきお話大好き知香さんです❤

みなさんを可愛い笑顔でお出迎え致します♡♡

お顔の公開はご来店の際のお楽しみにとっておきますね^^✩(笑)

他にも、今月からリニューアルした元石インストラクターのヨガアドバンス(❤4)も導入されます~!!ぜーーーひ!!チャレンジしてみてください!!

新しくなった楽市街道くるめも何卒よろしくお願い致します✮

最後まで読んで下さりありがとうございました!!

4月もたくさんのご来店お待ちしております^^

ナマステ・・・

サイトマップ