ホットヨガスタジオLAVA
小倉店

小倉店ブログ

はじめまして☆

2020/11/09

11月からイオンタウン黒崎店から異動してきました萬年可菜実と申します。

あれ、みたことあるな!というかたもいるかもしれませんね!

去年の12月まで半年間小倉店でレッスンさせていただいていました!

10ヶ月ぶりに戻って参りました!ただいま!

今月からどうぞよろしくお願い致します。

かなみんと呼ばれていますので気軽に呼んでくださいね☆

出身は北海道札幌市です!

北九州にきて早1年ちょい立ちますが、まだまだ満喫出来ていないので、

美味しい食べ物でも観光でもおすすめがありましたら教えてください(^^)/

提供レッスンは

ヨガベーシック・リンパリフレッシュヨガ・パワーヨガ初級・中級

お腹引き締めヨガ・デトックスヨガ・骨盤筋整ヨガ・お腹引き締めヨガ

サウンドフローヨガ・ヨガフローベーシック・ボディーデザインヨガ

からだほぐしヨガ・ファンシェイプパーフェクトです!

これから皆様とヨガが出来るのを楽しみにしています!!!

※うまく写真が載せられなかったので、お店のスタッフ紹介をみてくださいね^^笑

サイトマップ