ホットヨガスタジオLAVA
小倉店

小倉店ブログ

LAVA小倉店・除菌換気に力を入れ営業しております!

2020/07/13

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 小倉店です。

久しぶりに更新させて頂きます!

皆さん元気にお過ごしでしょうか?

雨など数日続き不安な日々を過ごされたかと思います...

皆さんの元気な笑顔に早く会えることを楽しみに...

LAVA全店、コロナウイルス感染拡大防止の為に除菌・換気

に努めております(`・ω・´)ゞ

①入店時⇒除菌スプレー設置+ヘルスチェックを必ずして頂いております!

⓶フロントはソーシャルディスタンスPOPを貼っております!

③受付⇒カードトレーでの受け渡し+皆様1本/レッスンで除菌スプレー貸し出ししております!


⓸ロッカールームは基本的に2つ飛びでお渡ししております

※予約数により近くなる場合もございます。

⑤スタジオは定員数を減らして横の方と距離を開けてレッスン受講できます!

⑥レッスン時、スタジオ内換気はON+10分に1回程度入口開けて換気!


皆様が安心してレッスンがご受講できるように全力で取り組んでおります。

密ができない工夫も出来るだけしております。

7月まで休会の方は休会費通常会費との差額で特別復会可能なんです♡

7/23にイベントも準備してますのでぜひ足を運んでいただけますと嬉しいです!



また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 小倉店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ