ホットヨガスタジオLAVA
小倉店

小倉店ブログ

小倉から札幌駅前店へ異動します( ;∀;)

2021/03/30

皆様こんにちわ!!小倉店の萬年です^^

最近は暖かい日も多く桜も綺麗に咲いていますね☆

外でピクニックしたい気分です♪

3月は別れの季節ですが、皆様にご報告があります。

私事ですが、4月から小倉店から北海道の札幌駅前店へ異動します。

札幌は地元で、いつかは帰る日が来ると思っていました。

去年からコロナがはやり、色々考えてタイミングも重なり北海道へ帰る事になりました。

北九州はご飯も美味しいし何より人があたたかい!!!

たった1年10か月しか入れませんでしたが何年も住んでるかのように馴染んで

帰るのが本当にさみしいです。第2の地元のように感じています。

意外と北海道から福岡まで来やすいということがわかりましたので、

コロナが落ち着いたらたくさん遊びに来ますね☆

ひょっこりレッスン受講しているかもしれないのでその時には声掛けて下さいね^^

本当に沢山の愛をいただきました。私はみなさんに愛をお返しできていたかな^^?

必ずまた会えると思っていますので、ぜひ楽しくLAVAでのヨガを続けて頂けたらと思います!

また会える日を楽しみにしています。沢山の愛をありがとうございました!

愛をこめて。

2021/3/30 萬年 可菜実

サイトマップ