ホットヨガスタジオLAVA
小倉店

小倉店ブログ

3つの首を温めよう!

2020/12/11

皆様こんにちは!

お元気でしょうか?

いよいよ、本格的に寒くなってきましたね。

私は、冷え性なので辛い時期です(><)

特に女性は低体温だったり、冷え性の方が多いと思います。

そんな方は、3つの首を温めて、乗り切りましょう!

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、3つの首とは、「首」「手首」「足首」の事です。

この3つの部位は、皮膚が薄く筋肉や脂肪も少ない所なので、とても冷えやすいです。

逆に言えば、この部位を温めることで身体がポカポカ温まります。

オシャレをすると、パンプスやくるぶし丈のソックスで足首が出てしまう事が多いと思いますが、3つの首は防寒対策をして寒い冬も楽しみましょう♪

小倉店 真鍋

サイトマップ