ホットヨガスタジオLAVA
香椎店

香椎店ブログ

【ブログ】大変お世話になりました!!

2018/03/31

こんにちは!!

インストラクターの吉浦です。

本日香椎での最終出勤日です。

沢山の方にお越し頂きありがとうございます!!

大田原、寺口、吉浦3人出勤していたので、帰り際に皆様に

お声を掛けて頂きとても嬉しかったです♪

皆様と離れるのはとても寂しいです。

ですが、新たな場所でがんばります!!

皆様もヨガを続けて下さい!!必ず香椎にレッスンしに来ます!!

話は変わって、

こちらの写真は夜桜と月。夜桜を見に行って来ました!!癒されましたー♪

本日はブルームーンが見れますね!!

是非夜空を見上げて下さい!

私は夜、月礼拝をしようと思います。

お時間ある方は是非やってみて下さい☆

それでは、

香椎店の皆様に出会えて、一緒にヨガが出来て私達は幸せです☆

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

サイトマップ