ホットヨガスタジオLAVA
香椎店

香椎店ブログ

【ブログ】異動のお知らせ

2017/11/15

こんにちは!

インストラクターの橋本です。

.

今年もあと1ヶ月とちょっとになりましたね。

今年はどんな1年でしたか?

残りの1ヶ月もヨガで充実した日々を過ごしましょう^^★

.

この度突然ではありますが、

12月1日よりウエストコート姪浜店へ異動になりました。

香椎店には2年以上いて、わたしにとってお家のような場所なので

香椎店を離れるのは、すっごく寂しい気持ちです。

.

異動のことで声をかけていただいた方、ありがとうございました...><

レッスンに来ていただいた方、ありがとうございました。

.

香椎店でのレッスンもあと16回になりました。

最終レッスンは11月29日です。

あと2週間あるので、まだまだ頑張ります^^!

.

.

CHIAKI

サイトマップ