ホットヨガスタジオLAVA
香椎店

香椎店ブログ

楽しい体験当日の流れ♪

2017/07/02

体験当日。さぁ今からヨガをしに行くぞー!!

ドキドキワクワク♪♪

さて、まずはレッスン開始の30分前にご来店をお願いします。

「ようこそ香椎店へー♪」

スタッフが笑顔でお出迎えします^^

(お履物を脱いで靴袋に入れます。)

まずはカウンセリングシートにご記入して頂きます。

体験コースを3つご用意してますので、お好きなレッスンをお選び下さい。

コースが決まったら、コースの料金のお支払い。

その後はインストラクターとのカウンセリングです。

最初に書いて頂いた、カウンセリングシートを基にお話をします。

ご不明な点、不安な点があれば何でも聞いて下さいね♪

月会費の説明やキャンペーンの紹介も致します。

カウンセリング終了後はお着替えです。

レッスン中は大量の汗をかくのでお化粧されている場合は、落とすことをオススメします♪

クレンジングフォームはこちらで用意してます。ご自分のをお持ち頂いても大丈夫!!

キャー!!いよいよレッスン!!1時間一緒にレッスンを楽しみましょう♪

レッスン後、再度カウンセリングです。

レッスン中に気になったこと、入会前に質問したいことなど、

どんどん聞いて下さい。何でもお答えします★

入会コースの初期費用のお支払い。

次の日からでもすぐに通えるようにマットセットなどもご用意してます。

シャワーも完備しております。たくさん汗をかいたと思うので、

シャワーを浴びて更にスッキリしましょう!!

お化粧台もご用意してます。必要であればメイク道具お持ち下さい。髪もしっかり乾かせますよ♪

お着替えが終わりましたら、入会のお手続き。

お手続きに30分程度お時間頂きます。

わーいわーい♪あなたもヨギーニになりましたー♪

一緒にヨガを楽しみましょう♪♪

《当日お持ち頂くもの》

1、 運動が出来る上下の服装

2、 着替えの下着

3、 汗拭き用フェイスタオル

4、 シャワー用バスタオル

5、 お水1リットル

《入会のお手続きに必要な物》

・施設使用料:2000円(入会時のみ)

・公的証明書(運転免許証、パスポート、健康保険証、外国人登録証、住民基本台帳カード、マイナンバーカードのいずれか)

・キャッシュカード

・金融機関届出印

ご不明なことがあればいつでも下記にお電話下さい。

℡:0570-00-4515(コールセンター)

お近くにお住まいの方は気軽にお店に寄って下さい♪

スタッフ一同お待ちしております。

サイトマップ