ホットヨガスタジオLAVA
香椎店

香椎店ブログ

夏に向けて☆

2021/06/02

みなさんこんにちは!川崎です(^▽^)/

あっという間に6月に入り、お天気がいい日もあれば、どんよりとした曇りの日もありますね。梅雨の中の晴れ間には太陽のありがたみがしみじみと感じられますね。

梅雨も明ければ、いよいよ夏が待っていますね。私は、夏が一番好きなので待ち遠しいです♪

そんな夏に向けて、身体も引き締めたい!と思われる方も多いのではないでしょうか。私もその中の一人です。素敵なお洋服を着こなすためにも最高なbodyで迎えたいですよね☆

最高なbodyを目指すためにYOGAで身体を動かすことはもちろんですが、食事も気を付けています!

今回は、みなんさんにダイエットレシピをお伝えします!

材料

A:オートミール 30g

  ベーキングパウダー 小さじ1杯

  バナナ  1本

  お好きなプロテイン  大さじ2杯

  豆乳 100~120ml

B:ココナッツオイル(オイルや油でも良し)

  飾り用(バナナ、イチゴ、ナッツ類)

①Aの材料全て入れミキサーにかける。

②フライパンにココナッツオイルを敷いて両面こんがりなるまで焼く。

③お皿に盛りつける。

お好みで、メープルシロップをかけるとさらに美味しい♡♡

私は、半年前くらいから、自宅でご飯を炊く事がなくなりました。ご飯の代わりに"オートミール"を食べるようになりました。

オートミールは白米や玄米よりも、少ない量でたんぱく質や脂質、食物繊維を摂ることができます。

ダイエット中は食事の量が減ることで便秘になりがちなので、食物繊維がたくさんあるオートミールは救世主です★しかも、炭水化物は少なく抑えることができるんです~

是非お試しください♪

サイトマップ