ホットヨガスタジオLAVA
香椎店

香椎店ブログ

掃除・消毒の徹底!!

2020/06/07

こんにちは!ホットヨガスタジオLAVA香椎店です。

今私たちが新型コロナウイルス感染予防対策として行っていることをご案内します。

当店では、除菌スプレーを使用してロッカー・階段の手すり、ドアノブや椅子など思い当たるところは全て拭いて掃除しています。

またレッスン後は床や空中にもスプレーを散布して拭いております。私たちが出来ることは限られていますが、スタッフ一同皆様が安心して通えますように、掃除を徹底してまいります。ここをもっと掃除してほしい☆などありましたらいつでもスタッフにお声掛けください^^


ちなみにスタジオでは後ろのドアを開けての換気や、対面での指導を避け、できるだけ横向きや背面でのレッスンをおこなっております。

皆様が安心してヨガに通って頂けるよう試行錯誤しながら取り組んでいきます。

ホットヨガスタジオLAVA 香椎店にて、心よりお待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ