ホットヨガスタジオLAVA
香椎店

香椎店ブログ

【ブログ】2つのリンパヨガ

2017/10/25

おはようございます。

インストラクターの橋本です★

.

.

今日は2つのリンパヨガについて♪

①リンパリラックスヨガ

②リンパリフレッシュヨガ

皆様両方受けたことありますか?

.

①リンパリラックスヨガ

(リンパの流れを良くしてリラックスするクラス)

これは、「旧リンパ+ヨガ」です。

香椎店に前からあるレッスンですね♪

初めの30分間は座ったまま顔⇒腕⇒脚の順番で

リンパのセルフマッサージをします。

これがすっごく気持ち良いです(^^)

パーツごとに集中的にむくみのケアができます♪

.

②リンパリフレッシュヨガ

(リンパの流れを良くしてリフレッシュするクラス)

こちらは、「旧リンパ+ヨガスペシャル」です。

香椎店では2017年7月から新たに導入されました。

足元から順番にリンパマッサージヨガのポーズを交互に行います。

全身のリンパの流れを良くしながら

筋肉のポンプ作用を高めることで、

全身の巡りを良くしてカラダもココロもスッキリ!

.

なんとくなく違いがお分かりいただけたでしょうか^^

2つのレッスン後のカラダの感覚は違ってきます♪

香椎店ではわたしが両方担当しています!

リンパリラックスヨガは山崎インストラクターも

担当しています。

.

わたしは毎日リンパ流しています^^

リンパを流すと、意外と身体に老廃物が溜まっていて、

むくんでいたことに気づきます。

ぜひリンパを流す生活をはじめましょう!笑

お待ちしています♪

サイトマップ