ホットヨガスタジオLAVA
香椎店

香椎店ブログ

12月になりましたね。

2016/12/02

こんにちは★

また、インストラクターのちあきです^^笑

12月になりましたね~今年も1年がとっても早かったです。。。

11月30日に、出勤前にいきなり食べたくなって3ヶ月ぶりくらいにアイスを食べました。

お仕事帰りにも1つ食べたので1日に2つ食べました。

少し反省したので、暖かくなるまでまた我慢します。

レッスン後はお腹も空くし、身体も温まっているので冷たいものを食べたくなりますが、ホットヨガをした後1~2時間ほどは、身体の吸収率がとてもよくなっているので、アイスはダメですよ~(^m^)

逆に、吸収がいいので、レッスン後にお野菜など酵素を摂ってあげたいですね。

食事も気をつけると、ヨガ+食事で1回のレッスンの効果も高められますよ♪

12月になって初めに、ハウステンボスに行ってきました!

とっても楽しかったです。

鏡の迷路があって、楽しすぎて爆笑しました。

園の外?でしたが、フクロウさんのお店があって

人生で初めてフクロウさんを見ました。

ビギナーさんのフクロウさん以外は、撫でることもできて、

とっても可愛くて、癒されました。

行ったときは是非足を運んでみて下さい^^

サイトマップ