ホットヨガスタジオLAVA
博多ミスト店

博多ミスト店ブログ

私の好きなレッスン

2020/06/28

こんにちわ!!インストラクターのなみです。

皆さんはどのレッスンが好きですか?

LAVAにはいっぱいレッスンがあるので絞り切れない~

っている人も多いかもしれませんね♪

私が個人的に自分が提供している中で一番好きなのは

ほっそり二の腕ヨガ 

です!!

とても強度3とは思えないほどハードなレッスンですが、

使ってる!!と実感が出来る分達成感があり好きです!!

2日とか続くとあーーーー!!しんどい!!

ってなっちゃいますがそこは気合ですね笑

皆さん一緒に気合入れて頑張りましょう?♪

レッスン後は二の腕だけでなく、背中も筋肉痛になるので、

背中をスッキリさせたい方にもおすすめです♪

色々書きましたが、ぜひ参加して頂けると嬉しいです♪

お待ちしています!!

なみ

サイトマップ