ホットヨガスタジオLAVA
博多ミスト店

博多ミスト店ブログ

本日は「夏至・新月・日食」そして国際ヨガデー

2020/06/21

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

博多ミスト店インストラクターの松本睦です。

博多ミスト店は今日も元気に営業しています。

今日はスペシャルデー

「かに座新月」「日食」「夏至」そして「国際ヨガデー」

というイベント盛りだくさんな一日です。

国際ヨガデー(International Day Of YOGA)とは、

2015年から国連で認められたヨガの日です。

毎年6月21日とされています。

ヨガを行っている方は、興味のある日かと思います。

世界中でヨガイベントも行っていますが、スタジオやお家でヨガをするのもオススメ。

窓を開けて換気をし、お家の中を整える。

マットの上で静かに座り、外から入る風を肌で感じて瞑想。

呼吸を感じながらヨガをする。

一人でもいいし、誰かと一緒でも。

自分と向き合う時間や、他者への愛を祈る。

一人一人が心穏やかになるとすべては平和につながると思います。

自分を大切に。自分以外のすべても大切に。

皆さんの日々が素敵な日常でありますように。

一人静かにヨガ・瞑想することも好きですが、

スタジオで皆さんと一緒にヨガすることも「もっと」大好きです。

また会える日を楽しみにしています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

サイトマップ