ホットヨガスタジオLAVA
博多ミスト店

博多ミスト店ブログ

ヨガが好きな休会中の皆さんへ

2020/06/17

みなさん、いつもホットヨガスタジオLAVA博多ミスト店にお越しいただきありがとうございます。

6月も中旬になり夏至も近づいています。いかがお過ごしでしょうか?

現在休会しているけど、ホットヨガを再開したいな・・・。

ヨガしたいけどまだスタジオに行くには不安だな・・・。

そう考えている方へご案内です。

~レッスンを再開したいあなたへ~

店頭にて休会費と通常マンスリー月会費との差額お支払い頂くことで復会手続きすることが出来ます!

通常、コース変更・解約・店舗変更を希望される場合、適用月の前月15日までに手続きが必要ですが、

今回は多くの方から復会を希望される声を頂き復会手続きのみ特別対応しております。

詳しくはLAVA公式ホームページのトピックスをご確認下さい。

https://yoga-lava.com/news/all_topics_200515_important.html

博多ミスト店は毎週金曜日が定休日となっています。

営業時間短縮になっているので、来館時間にお気を付けください。

安心なのはレッスンしている時間帯は営業していますので「何時に行ったら手続き出来るか分からない」と思ったらレッスンスケジュールをご覧ください。

~ヨガは大好きだけど、まだスタジオへ行くのはまだ不安・・・。というあなたへ~

現在LAVAではトップインストラクターのzoomオンラインレッスン、Youtubeの動画配信を行っています。Instagramもあるので要チェックです。

また私も長年愛用している瞑想アプリ「MEISOON」もオススメ。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://yoga-lava.com/original_media/

LAVAの信念である「ヨガを通して一人でも多くの人を幸せにしたい」

日常にヨガを取り入れて心身共に健やかになって欲しい。そう願っています。

今までとは違う生活環境になった状態でも、皆さんにヨガを伝えたい。

スタッフ一同、同じ気持ちでいます。

季節が変わり、夏が近づいています。

ヨガをして心身を整え夏を楽しみましょう。

スタッフ一同、皆さんと一緒にヨガが出来ることを楽しみにお待ちしています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

サイトマップ