ホットヨガスタジオLAVA
博多ミスト店

博多ミスト店ブログ

冬本番。。。☆

2018/12/18

皆様こんにちは☆☆☆

スタッフBLOGに久し振りに登場しました、博多ミスト店フロントスタッフの谷合です!

すっかり寒くなっていよいよ冬本番ですね。

インフルエンザ流行りだしましたね。。。皆様風邪等引かれてないですか?

私は予防接種も受け対策万全です。皆様も風邪などの病気には注意して下さいね!

寒くなって汗もかかなくなってきましたね(;;)

こんな季節にこそ!とホットヨガを始められる方が多くなってきました♪

嬉しい限りです♪♪♪汗をかかない季節にこそホットな環境で汗をかきましょう☆

これからもっと寒くなりますのでそんな時こそデトックスしに来てくださいね(^^)

レッスン後の温度差にはご注意を!!!!!笑

そしてそして。。。皆様にお知らせがあります★★★

今月末を持って槻木IR寺口IRが博多ミスト店から移動となりました。。。

一月から槻木IRは六本松店へ、寺口IRは香椎店への移動です!

寂しくなりますが残りの期間皆様ぜひ会いに来てくださいね!!!

博多ミスト店一同お待ちしてます♪

最後に

皆様にもサンタさんが来ますように。。。☆

ナマステ

サイトマップ