ホットヨガスタジオLAVA
博多ミスト店

博多ミスト店ブログ

あなたにとってのヨガ

2019/07/18

あなたにとってヨガとはどういうものですか?

はじめはダイエットから始めた人もいたかもですが、ヨガはあなたの生活にどのように存在してますでしょうか?

これからヨガを始めようとしてる方、始めたばかりの方、もう何年もやってるよという方、ヨガを色んな事情で一旦離れている方、様々いると思いますが、ヨガって一生人生の横に置いてもらえたらなぁと思います。

LAVAのレッスンに貴方の貴重な一時間を作ってきてくださり、本当にありがとうございます。

ここで学んだことをこれからの生活にも活かして、いつでも自分という存在の横にヨガがあると自分自身が楽に生きていくことができるものだと思います。

ヨガって身体の癖を知っていくこと!心の癖も知ってくこと!そして自分を俯瞰して見つめ、どうしたら安定して快適に心も身体もいられるかヨガを通して学んでいく。

一生付き合っていく自分自身の身体と心だもの。自分自身の心や身体のパターンや癖を知って、自分でコントロールする術を身につけ大切に扱いましょう。

ダイエット・肩こり改善・むくみ・冷え・便秘・ストレス解消

きっかけは様々ですが、ヨガに出会うきっかけになったもの、私たちが皆さんに出会うきっかけになったもの、目的達成を目指してサポートします。

皆さんが一時間を通して、それ以外の時間・これから先もヨガを通して幸せに生きていけるように、気づきのある一時間、そして生活の中でも活きる一時間になりますように一生懸命努めさせて頂きます。

そしてブログでは、アーユルヴェーダ(生命の科学)やヨガの事を少しずつ発信していきますね。

最後まで見て頂き、ありがとうございます。

次回はアーユルヴェーダの私の先生がもっとも勧めている白湯について、書いていきます。

サイトマップ