ホットヨガスタジオLAVA
博多ミスト店

博多ミスト店ブログ

7月18日~博多ミスト店限定 スカーラウェアのセールをします!!

2020/07/16

みなさん、いかがお過ごしですか?

少しずつ晴れの日が出てきましたね。

みなさんヨガをする時、ウェアはどうしていますか?

好きなメーカーや着用感、様々ありますよね。

私は着心地はもちろん、伸縮性を重視します。

伸縮性が高いとポーズを取るときに、いつも以上に身体の可動域が上がる感じがします。

また気持ちが上がるデザインも大切☆

LAVAではSUKALA(スカーラ)というヨガブランドを立ち上げています。

素敵なデザインはもちろん、ホットヨガに嬉しい機能満載です!

☆男性のウェアも出ていますよ☆

そのスカーラのウェアを『博多ミスト店限定』でセールを行います。

サイズ・数量に限りがありますので、気になるものは即決で購入しちゃいましょう!!

※セール品はポイント利用が出来ません。ご注意下さい。

セール期間

7月18日(土曜日)~7月23日(木曜日)の1WEEK限定

50%~30%

ノベルティあります(数量限定☆)

スタッフ一同、愛をこめて準備をしています。

みなさまのご来館、楽しみにしています。

最後までお読み頂きありがとうございます。

むつみ

サイトマップ