ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール大牟田店

イオンモール大牟田店ブログ

☆ダイエット2週間チャレンジ☆

2020/11/12

みなさんこんにちは( *´艸`)

イオンモール大牟田店の濱田です♡

先日私は3日間の名古屋旅行に向けて

 2週間ダイエットチャレンジをしました!!

先に結果をお伝えすると-3.3Kg

体脂肪率は-4%という嬉しい結果でした!

実は5月の自粛期間中に増えた体重がなかなか

落ちなくなっていて停滞期に入っていたんですが

10月の終わりからBRM1.3にちなんで

腸活をしながら運動も混ぜてダイエットをしていたんです♡

今回は私が行ったダイエットメニューを少しご紹介します☆

まずは腸活編!!

□毎日腸マッサージをする(就寝前に寝ながらしました)

□お水にレモンを入れて飲む(レモンは食欲を抑える力、脂肪燃焼効果が有ります)

□毎日腸の硬さや違和感チェックをしました(硬いときは少し食事を優しい物にします)

□食物繊維や夜はおでんの大根などとにかく腸に優しく食べ応えの有るものを選びました

※麺類やパンは避けたもののお米はがっつり食べていました

(エネルギーを生み出すのも大切です)

運動編!!

□この2週間は普段受けない強度4のレッスンや2本受講を休日に行ってみました♥

(お客様と一緒に受けるのはとても緊張しました(笑))

□この時プロテインやヘルシーなものを少量胃に入れておくと空腹ではないけど

脂肪を燃やす事にエネルギーを回せるので2週間チャレンジが終わる頃には

一気に体重や体脂肪率の変化がありました。

ここでポイントは無理をしない事です!!

食べない事はストレスになるので炭水化物(米)もしっかり取りました。

食べないでは無く置き換えるのが大切です!

私は野菜が大好きなので野菜を大量に取ってました!

レッスン内容もいきなり強度を上げると体がビックリしてしまいます( ;∀;)

1.5の強度の方で停滞期に入ってしまった方は2~3に休み休みチャレンジ

してみたり、私みたいに3の強度に慣れてきた方は2本受講や強度4に

チャレンジするのもいいかもしれませんね♡

1人ひとり体質や痩せやすい食材は違うので

ぜひ試したダイエットや筋トレはメモしておくといいですよ(*'ω' *)

自分にあった運動や腸活で年末年始に向けて

一緒に美腸美ボディを目指しましょう!!

☆何をしたらいいか悩んだらスタッフまでご相談ください★

おかげで楽しい名古屋旅でした

Hamada

サイトマップ