ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール大牟田店

イオンモール大牟田店ブログ

私の腸活☆

2020/10/03

みなさんこんにちは!石渡です(*^-^*)

あっという間に10月になって朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね。

ヨガなど運動をして内側から温めて、健康に過ごしていきましょう♪

今回は、以前もお伝えしたオートミールについてお話します!

私は肌が荒れやすいのでそれを治したくて自分に合った食べ物を研究しています。

3か月ほど前から腸内環境を整えるために毎晩オートミールを食べていたらお通じが良くなった上にするする痩せていきました!でもさすがに最近飽きてきてしまっていたのですが、最近新しいレシピを見つけたので紹介しますね☆

それがこちら!オートミールオムライス☆

ケチャップで書いてみましたが読めますか?(笑)

食感は多少気になりますが普通に美味しかったです!

もうオートミールで何でも作れちゃう気がします♡♡痩せるしお通じ良くなるし最高です!

ちなみに私はお肉が体に合わないのか肌荒れするので大豆ミートのミンチを使いました。

我ながら超健康的な食生活です♡とはいえ秋の食材が大好きなので、楽しみつつも食べ過ぎてないように気を付けようと思います(笑)

人それぞれ体に合うものには違いがあると思いますがお悩みがある方はぜひ相談してくださいね!

今月もよろしくお願いします☺♥

サイトマップ