ホットヨガスタジオLAVA
アピタ福井大和田店

アピタ福井大和田店ブログ

【レポート】福井で初めてのヨガアドバンス開催しました!

2018/03/02

いつもLAVAアピタ福井大和田店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

皆様こんにちは、廣野です。ブログを読んでいただき、ありがとうございます♪

今日は先月初めて開催されたヨガアドバンスについて紹介させていただきます。

先月27日に京都から辻本浩子先生をお招きして、初めて開催したヨガアドバンス!!(通称:YA)

ヨガベーシックのお姉さん的存在(発展した内容という意味です笑)のレッスンになりますが、さらに柔軟性を高められるクラスになっています。

本来なら2月7日開催予定だったのですが、あの大雪の影響で延期しての開催ともあって、早い段階からご予約を入れてくださったお客様のやる気がみなぎっていました。

スタッフもなかなか受けられないので、4名参加させていただきました。

レッスン後の皆さんのいい笑顔!!

「脚がぷるぷるするー」とおっしゃる方や「きついけど楽しかったー」

と皆さん笑顔で戻られました。充実ぶりが伝わりました!!

えー私も僕も受けたかったなーという方に朗報です!!

今月もヨガアドバンス、開催します!!!

3月29日(木)14:00~15:10 YA 担当:辻本先生

なかなかないチャンスですので、是非この機会にチャレンジしてみてください☆

お待ちしております♪♪

ちなみにYAには上の写真のようなポーズも出てきますよ!たのしそう~

辻本先生を中心に、受講させていただいたスタッフとパチリ☆

辻本先生、ありがとうございました~~!!!!!

さてさて、本日金曜日で定休日ですが、スタジオの中では瀬戸山先生が何やら勉強中、、、。

その理由は今後乞うご期待!!!

サイトマップ