ホットヨガスタジオLAVA
アピタ福井大和田店

アピタ福井大和田店ブログ

【ご連絡】今週、夕方のレッスン増えてます★

2018/02/19

いつもLAVAアピタ福井大和田店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

皆様こんにちは、廣野です。ブログを読んでくださり、ありがとうございます!

「やっと来れたよー」「本当にようやく来れたー!!」

というお声が昨日もフロントでよく聞かれました。

本当に大変な雪でしたね!歩いて通勤された方も多くいらっしゃったとのこと。

数時間かけて歩かれているとのことで驚いてしまいました。

いつでも徒歩通勤の私(と言っても、20分弱ですが)は、

雪の日には雪から足を抜くとき大腰筋の筋トレだと思って、

一歩一歩かみしめて歩くときはマインドフルネス瞑想だと思って楽しむようにしています。

また雪が降ることがあったら(・・・もうなくていいなと思いますが)やってみてください!

今週は、夕方のレッスンを増やしました!


大雪でレッスン数が少なくなってしまったので、夕方に増やさせていただいてます。

ぜひこの機会にお時間fが合う方は受けてくださいね!

*******************************

今週の夕方レッスン

19日(月)16:30~17:30 リンパリフレッシュヨガ 担当:横田

20日(火)16:30~17:30 リラックスヨガ 担当:横田

21日(水)16:30~17:30 パワーヨガ初級 担当:横田

*****************************

お待ちしております!

前回の写真の正解は、パワーヨガ初級でした!!

21日水曜日ありますので、ご参加くださいね♪

今日も素敵な一日になりますように☆

サイトマップ