ホットヨガスタジオLAVA
アピタ福井大和田店

アピタ福井大和田店ブログ

【お詫び】大雪に伴うご連絡・おうちヨガのご紹介

2018/02/08

皆様、こんにちは!廣野です。

大雪の中、いかがお過ごしでしょうか。体調いかがですか。

連日、レッスンをお休みにしてしまい、大変申し訳ございません。

経験したことのない大雪に圧倒されている毎日です。

ご近所の方が優しくてお声をかけてくださったり、

近くのコンビニの方がいつも笑顔で迎えてくださったりと

大変な状況下ではあるものの、人の優しさにじーんとさせられる毎日です。

当たり前の日常って本当に有難いんですね。

私達もできることから!と瀬戸山IRと張り切ってお店に来たものの、

雪の壁が厚すぎて、お店に辿り着けない・・・

コロナ側に回って、スパイダーマンのようにして壁を這いながらお店に着きました。

明日は臨時営業の予定とさせていただいておりましたが、

まだまだお足下が悪い状況だと思いますので、来週16日に振替営業をさせていただきます。

本日8日は短縮営業夜のレッスンは中止にさせていただきます)

10日(土)~通常営業とさせていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

雪が落ち着きましたら、皆さん一緒にヨガをしましょう!

それまで少しでも体を動かしたい!という方にオススメなのが太陽礼拝。

一連の流れを載せますので、是非身体を動かして雪で冷えた身体を温めてください!

~太陽礼拝~

雪がおさまって、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

LAVAアピタ福井大和田店スタッフ一同

サイトマップ