ホットヨガスタジオLAVA
アピタ福井大和田店

アピタ福井大和田店ブログ

【店舗紹介】店内ツアー

2018/01/16

こんにちは(・ω・)ノ
フロントスタッフの小嶋です!

「LAVAできたらしいけどスタジオはどんな感じなの?」
「行く前に店内を見ておきたいわ。」
そんな皆様のために、今日は店内を紹介しようと思います!

LAVAアピタ福井大和田店にLet's Go!!


入ってすぐ目の前にフロントがあります。
ここで会員証と鍵を交換し、ロッカーへ向かいます。


フロントには商品も充実しています。
お試しできるものもあるので、気になるものがあればスタッフにお声掛けください☆


入口から入って左側のカーテンをくぐると開けたスペースがあります。
奥に見える茶色の扉がスタジオへの入り口です。
スタジオ横の壁ではお得な情報を発信中。お見逃しなく!


また、このスペースにはマットキープもあります。
荷物を減らしたい!という方にはおすすめです!

さらに奥にはロッカールームがあります。
ピンクが女性、ミントグリーンが男性です。
まずは女性ロッカーから見てみましょう!


入って右側がロッカー、左側がドライヤースペースです。
ドライヤーの前には大きな鏡があり、身だしなみを整えるのにも◎
ロッカーは90台あるので、レッスンの入れ替えもスムーズです。

さらに奥に進むと、洗面台、トイレ、シャワーがあります。


レッスン前にメイクを落としホットヨガモードに切り替え、
レッスン後にはさっぱりした状態でお帰り頂けます。

次に男性ロッカーを見てみましょう。


男性ロッカーは入って正面が洗面台とトイレ、左手にドライヤー、右手にロッカーがあります。


さらに奥に行くとシャワーがあります。
女性ロッカーに比べ、台数は減りますが、基本的な設備は変わりません。

今、ホットヨガをする男性どんどん増えています。
男性もぜひレッスンを受けてみてください!

それではお待ちかねのスタジオへいきましょー!!!

スタジオはこんな感じです。
温度管理、湿度管理もばっちりで、ホットヨガにはピッタリの空間です。
体をじんわり芯から温め、汗がかけるめぐりの良い体に導きます。
暖かいのに呼吸がしやすいのも特徴です。
また、スタジオ前方はすべて鏡なので、自分のポージングを確認することができます。


いかがでしたか?
もっと詳しく知りたい!本物が見たい!という方は見学も大歓迎ですよ!!
ホットヨガ気になっている方!まずは体験から!
スタッフ一同、心よりお待ちしております☆

サイトマップ