ホットヨガスタジオLAVA
アピタ福井大和田店

アピタ福井大和田店ブログ

はじめまして!LAVA福井初上陸です★

2017/11/11

はじめまして!LAVAアピタ福井大和田店です!

2017年10月29日(日)よりOPENしました、ホットヨガスタジオです。

福井初上陸ということで、福井の皆様とヨガができることをスタッフ一同楽しみにしてきました!

ホットヨガの楽しさ、気持ちよさ、リラックスできる心地よさを皆様に味わっていただけたらと思います。

LAVAのご紹介をします。

LAVAは11月現在、全国に310以上の店舗ある、日本NO.1のホットヨガスタジオです。

体験者数も100万人を突破し、TV、新聞、雑誌等メディアで紹介されています。

会員様の効果実感度は98%!!

ストレス解消や運動不足解消だけでなく、シェイプアップ効果、体質改善、肌が綺麗になったなど

嬉しいお声を多数いただいております。

当スタジオは兼用スタジオとなっておりますので、

ご家族やお友達同士でもさらに通いやすいスタジオです♪

さらにアピタの施設内ということで、お買い物ついでや映画の前後などにも通いやすいですよ!

水素水サーバーもございますので、水素水マンスリーにご登録の方は組み放題となります。

是非、これを機にホットヨガを始めて身も心もスッキリしませんか?

一緒に始めましょう!始めるなら今がチャンスです!!

12月末まで先着500名様は、オープンキャンペーンでお得に始めることができます!

まずは、体験レッスンにいらしてください。

体験予約はこちらからどうぞ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

LAVAアピタ福井大和田店

サイトマップ