ホットヨガスタジオLAVA
アピタ福井大和田店

アピタ福井大和田店ブログ

【重要】14~16日の21時台レッスン中止・おうちヨガ紹介

2018/02/13

いつもLAVAアピタ福井大和田店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

この度の大雪に伴う交通の安全面を考慮しまして、今週の21~22時のレッスンを中止させていただきます。

レッスンを楽しみにしていただいていた方には、大変申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願いいたします。

一刻も早く除雪が進むよう協力し合って、この大雪を乗り越えていきましょう!

今日はおうちでできる気持ちのいいポーズをご紹介します♪

沖IRのおススメ!マットを使ってリラックス~☆

①マット丸めます。(色がわかりやすいようにラグを巻いてますが、特に必要ありません。)

②マットの上に仰向けで寝転がりましょう!

※マットの下端が腰の上にあたるようにしましょう。
(腰に痛みや違和感を感じる方は、マットを頭の方へずらしましょう)

※肩甲骨の間にマットが来るのがポイント!!

③呼吸をゆっくりしましょう~♪ふはぁーーー

肩先が床に近づくように力を抜くと気持ちがいいです!

胸の前が広がることで、気持ちも前向きになれますよ☆

この大雪で、体だけでなく気持ちもしんどいというお声をよく聞きます。

そんな時は、このポーズをして体も心もゆるめてみてください♪

力を入れたら、力を抜くことが同じだけ大切です。

大変な状況下ですが、ご自愛ください。

皆様にお会いできるのを、楽しみにしています★★

LAVAアピタ福井大和田店 スタッフ一同

サイトマップ