ホットヨガスタジオLAVA
アピタ福井大和田店

アピタ福井大和田店ブログ

【思い出】108回太陽礼拝、あの日の感動がよみがえる!&3月WS告知

2018/02/26

いつもLAVAアピタ福井大和田店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

皆様、こんにちは!廣野です。ブログをお読みいただき、ありがとうございます!

LAVAのHPのトップ画面をご覧になられましたか??

昨年実施しました108回太陽礼拝のフォトアルバムができあがったそうです☆

こちら

全店での実施でしたので、こんなに沢山の方が108回太陽礼拝をされたのですね!

こうして見ると圧巻です!!感動がよみがえります!!!!

アピタ福井大和田店は、あ行なので見つけやすいですね笑。

10月末オープンの新しいお店ですが、なんと14名もの方にご参加いただきました!!!

このレッスンは、太陽礼拝というパワーヨガ初級で出てくる動きを108回行うのですが、

まだ入会したばかりのお客様が

「第108回という意味かと思ってたけど、始まってから途中で108回やるんだって気付いた!」

とおっしゃていて一緒に笑ったのを覚えています。

それでも最後までやり遂げられていて素晴らしかったです。

お客様の中には、途中から感謝の気持ちが湧き上がってきて、

お父さん、お母さん、ありがとう~~!!!!!って気持ちになりました。」

って涙目でおっしゃられていたのも印象的でした。素敵な感性ですよね!!

私はその感想に感動しました!!

沖先生も感動の涙!感謝の気持ちがわきあがったそうです。

橋本先生は達成感からの笑顔!すっきりいい笑顔です。

昨年ご参加いただけなかった方は是非、今年は108回チャレンジしてみてくださいね!

と、その前に!!

3月25日14:00~15:30(90分間)

インストラクターなりきりコールチャレンジWS

を開催します!

こちらはインストラクターというお仕事に興味がある方は勿論、

太陽礼拝の動き方を話しながら自宅でもやってみたいな、

家族に教えてあげたいなという方でもご参加OKです!

太陽礼拝の動きを導く言葉を覚えていただいて、実際にインストラクターのように伝えてみるという内容になっております。

ご興味ある方、どしどしご予約くださいね!

限定10名様のみ、となっております。

お待ちしております!!

サイトマップ