ホットヨガスタジオLAVA
天王台店

天王台店ブログ

天王台店、ブログ始めます(^^)/

2020/09/23

皆さんこんにちは!

天王台店です(^^)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

コロナの影響で今までの生活が大きく変わりましたが、これからも私たちは皆さんが少しでも笑顔になれるよう

私たちにできる事を頑張っていこうと思います☆

そこで!天王台店では、より多くの方にLAVA天王台店を知っていただけるようブログを開設しました!

毎週水曜日、ヨガの事や店舗で行っているコロナ対策など発信していきたいと思います。

休会中の方や、これからヨガを始めたい方、現在通っていただいている方にも楽しんでいただけるよう更新していきたいです!

まずは天王台店で行っているコロナ対策について。

1. レッスンを受ける前に

皆様にはレッスンを受ける前に、体調の確認や検温を行っています。37.5℃以上の方にはレッスン受講をお断りしています。またレッスン中以外マスクの着用のご協力をお願いしております。

さらに受付ではセルフチェックインを導入しており、携帯のアプリのバーコードをかざし受講ができます。

ロッカーキーの受け渡しはご自身でして頂くため、スタッフとの接触も最小限に抑えています。

2.レッスン中の対策

ホットヨガは密室で不安というお声もありますが、LAVAでは国が定めている換気の基準を満たしたうえでレッスンを

行っています。天王台店ではレッスン中換気は常時つけたままで、スタジオの扉を開けてレッスンを行っています。  

またお客様同士の距離を保つため、定員を44名から28名に減らしております。

レッスン中も安心してヨガができるよう皆様にも協力していただきレッスンを行っています。

まだまだコロナ対策は行っておりますが、まずは皆様が一番心配されているような事をお伝えさせて頂きます。

毎週水曜日、少しでも皆様の不安の解消や、楽しみが増えれば嬉しいです(^^)

LAVA天王台店 スタッフ一同

サイトマップ