ホットヨガスタジオLAVA
新八柱店

新八柱店ブログ

☆★まもなく12月☆★

2016/11/23

こんにちは^^ 寒いのが苦手だけど、イルミネーションが大好きな梅沢です★☆

11月も終わりになりますが、明日はなんと予報!!!

11月から雪ってすごいですね!!!どきどきわくわく。そして、そわそわ(笑)

みなさん寒いので、ヨガで温まりましょう

新八柱スタッフは仲良しです。毎日HAPPY!

そんなHAPPYな私たちから皆様にお知らせがあります!12月に楽しい企画が☆

12月1日~12日にかけてワークショップ祭りをします!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

■12周年徹底解説 太陽礼拝WS   ・・・山田&梅沢&水口

■12執念徹底解説 ハタヨガビギナーWS  ・・・大森&安塚

----------------------------------------------------------------------------------------------

ワークショップは、普段のレッスンとは違う特別レッスンのことをいいます!

解説なども交えながら楽しく進んでいきます!もし、お時間があえば是非お越し下さい♪

皆さんとレッスンができることが毎日幸せです。

12月もHAPY LAVA LIFEを一緒に過ごしましょう!!!

サイトマップ