ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

☆林田輝一さんの特別WS☆

2018/08/16

みなさんこんにちは!

インストラクターの佐々木です。

8/1に開催された林田さんのWSに参加しました!

ずーっとお会いしたかった方で、

想像通りほがらかで柔らかい雰囲気の方でした♪

「Slowly yoga」という林田さんのオリジナルプログラムレッスンを受けました!

内容は呼吸と一緒に体をじっくりじっくりほぐしていくクラス。

林田さんのゆったりとした誘導と呼吸ですごーく体も心もほぐれました。

いつもはほぐすと痛い場所やあまりほぐさない場所もほぐしたので、

ここはこんなに伸びるんだ!といった発見や、ここはかたいなーという

自分の体を知る1時間にもなりました。

アットホームな雰囲気の中でやったレッスンは1時間あっという間でした。

早速家でもそのほぐしを持ち帰ってやろうと思います!

色んな店舗で「Slowly yoga」開催しているので、是非受けてみて下さい。

サイトマップ