ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

THE Yogini FOOD 100 GREEN CLEANSE

2018/10/20

こんにちは!インストラクターの佐々木です。

最近寒くなってきましたね!周りが秋服に変わってきて、季節の変わり目だな~って感じてます。

今日は!!

新商品【THE Yogini FOOD 100 GREEN CLEANSE】についてお話します!

たった1杯で皆さん大好きなyogini foodと同じビタミン&ミネラルの栄養素が摂れる、配合のデトックス美容青汁です♪

最近、メディアでもよく取り上げられている炭ですが、炭のデトックスパワーって本当にすごいんです。

3種類の活性炭(赤松・竹・ヤシ殻)を配合しています。

普段添加物をたくさん取ったり、糖質をたくさんとっていませんか?

この炭たちは、主に脂質や炭水化物、添加物を吸着をしてくれます。体の内側からデトックスすることができます!!

私、佐々木も実は1ヶ月間この青汁のモニターをしていました。

1ヶ月間1日2包毎日飲み続けました。

豆乳で飲んだり、牛乳で飲んだり、りんごジュースで飲んだり。。。色々試しました。が!

一番オススメはりんごジュースです!! 

店長が持ってきたこのお気に入りのマグカップを使って休憩中に飲んでいます。笑

この1ヶ月周りのお客様からは、肌が白くなった!綺麗になった!と言われまくった1ヶ月でした。笑

自分でも実感があり、化粧のりがよくなった気がしました♪

具体的には、肌を調べる機械で見てもらったのですが

具体的には毛穴が100個近く、色素沈着のしみ予備軍が50個近くも減っていました!!

感動です!!

目指せみんなですっぴんびじーーーーん!

30包入って1箱¥7800!お手軽にのめるのでオススメです♪

佐々木はいつでもスタジオにおりますので、質問は佐々木まで。笑

サイトマップ