ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

佐々木のヨギーニフード生活

2018/12/24

皆さん、こんにちは★

もうクリスマスですね!そして年末。早いですね。どんな1年でしたか?

私は新浦安店に来てもう1年半になります。毎日お客様に癒され、大好きなスタッフと働けて今年も幸せでした~。

↓お客様から頂きました!ありがとうございます☆にこにこ塩原です笑

さて。クリスマス、年末といえばクリスマスパーティー、忘年会、新年会・・・楽しい行事がたくさんですね!

でもこういう時こそ体重気にせずみんなでわいわい楽しみたいですよね!!

私も年末は行事が多いので、お昼はヨギーニフードで置き換えをしています。

夜は罪悪感なく大好きなビールを飲んだり、美味しいものを食べたりしています笑

今回は、念願のカカオ味を買いました・・・!

味は甘すぎることなくお菓子感覚で飲めます。アーモンドやピスタチオの粉末がざくざく入っているので満腹感もあります◎

去年私はこのヨギーニフードで置き換えモニターを実施していました。

朝だけこれに置き換えて1ヶ月後体重はさほど変わらなかったのですが、体脂肪が-2%!

スタッフやお客様からも痩せたね~とたくさん言われました。ほんっとに食べてたのに。笑

今回スタッフにもカカオ味はすごく人気でうちのスタッフはほぼほぼ全員購入していました。

サイトマップ