ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

ファスティングダイエット始めました~!

2018/12/06

みなさんこんにちは*

だんだんと寒くなってきましたね> <

10月からフロントアルバイトとしてお世話になっています、丹桃羽です!

休日は、友達や彼氏とカフェ巡りをしたり、色々なところに出かけたりして、楽しんでいます*

最近、外食することも増え、体重も増えてしまったので、ファスティングダイエット始めてみました~!!

ファスティングダイエットってみなさん知っていますか?私はLAVAで始めて聞いた言葉だったのですが、\置き換えダイエット/の事を英語ではこういうらしいです!笑

私が飲んでみているのは、ヨギーニフードという商品のストロベリー味です*

牛乳や豆乳で割って1日1食置き換えて飲んでいます*

ファスティングダイエットでの目標は、マイナス3キロ目指して、周りの誰かしらに痩せた~?と気付いてもらえるようにがんばる!です笑

なかなかダイエットは続かない私ですが、みなさんに宣言したので頑張ります!

また途中経過や美味しい飲み方見つけたらブログ更新するので良かったらまた覗いてみてください~^^

サイトマップ