ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

暑い夏には・・・!

2018/08/09

みなさん、こんにちは!インストラクターの佐々木です。

夏!といえば。花火ですね☆☆

最近、日本三大花火の1つ、長岡まつり大花火大会に行ってきました!

佐々木はカメラが趣味なので、newカメラで写真を撮りまくりました!

この写真はその一部です。空一面花火で首がとても疲れました・・・笑

ですが、めちゃくちゃ綺麗な花火でした~!!!オススメです☆

さてさて。夏ですね皆さん。やっぱり夏は体を引き締めたいですよね。

8月~LAVA大人気商品The Yogini Food 100」がセールになります!!!

私もスタッフも大好きな人気商品です。

yogini foodは野菜・穀物・果物・花エキス等の100種類の酵素をブレンドした粉末です。

これをジュースや水・豆乳と混ぜて割るととても美味しいです☆★

yogini foodの成分表です!めちゃくちゃ長いですよね。これらのものがすべて粉末にされています。

私のオススメは、アーモンドミルクはちみつyogini food!

少し冷凍庫に入れてフローズンさせるとめっちゃくちゃうまうまです!とても美味しいですよ♪

私は食べ過ぎた日の次の日や、最近体重増えてきたな~と思ったときに置き換えで飲むと

すごく調子が良かったり、ダイエットの成功率が高いです♪

万年ダイエッターで、ずっと体重が停滞して落ちない・・・最近野菜高いしな~って方!

めちゃくちゃおすすめです!

今ならオトクなまとめ買いSALE4箱セット50%OFFで半額の¥32000で買えちゃいます。

詳細は店舗まで♪お待ちしております☆

サイトマップ