ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

☆新プログラム導入☆

2018/07/29

皆さんこんにちは!

インストラクターの佐々木です。

台風も過ぎて、いよいよ真夏日!って感じですね!すでに真夏日ですが笑

さて!8月から新プログラム「美尻ヨガ」が導入されます!

佐々木が担当します。

美尻ヨガとは・・・股関節を色んな方向に動かしてお尻の筋肉を意識的に鍛えたりほぐしたりして

綺麗でまあるぃお尻を作るコース

です。

最近メディアだったりとかジムでもお尻の筋肉ってすごく注目されていますよね。

実はそんな美尻になるための条件は3つあります。たったの3つです!みなさん!

①上から下に引きあがっている丸いお尻であること

②ももうらとお尻の境目がくっきりしていること

③ウエストとお尻のバランスが7:10であること

これがすべて美尻ヨガを受けるだけで叶っちゃいます。魅力的じゃないですか?笑

私自身、美尻ヨガ取得研修に行ってたときすごく体感がありました。

まずは太ももの張り!これがなくなりました。

前重心を長年続けてきた私は前もも張りに悩まされて早24年・・・。

それがお尻をほぐすだけでこんなにもなくなるとは!と感動したものです。

ちょっと見えづらいですが、前もも張りが前よりすっきりしました♪

実はお尻だけでなく、体幹も使うレッスンなんですよ!

だから腰周り、ウエストラインをスッキリさせたい方にもおすすめです。

ぜひ皆さんで今年の夏キュッとしたお尻を目指しましょう~~~!!!!!

佐々木

サイトマップ