ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

*ご挨拶*

2018/04/29

いつも新浦安店にご来店有難うございます。

3月から新浦安店のスタッフに加わりました、IRの梶原です。

研修などでなかなか店舗に行けず、お見かけした方が

少ないと思いますが。。。

5月2日からハタヨガビギナーを担当させて頂きます☆

LAVAへの入社のきっかけは、LAVAの広告が目にとまり体験レッスンを受けたのがきっかけです。

とても楽しく笑顔で輝いているインストラクターの姿に憧れを抱きIRになりました。

私自身も、とても飽きっぽくいつも習い事を始めても辞めたりしていました。(ダイエットも・・・)

ですが。。。。

LAVAのヨガ違います!!

プログラムも豊富で強度が選べて、自分のライフスタイルに合わせながらヨガが出来る

そんなLAVAで私自身が幸せを感じたように皆様にも幸せを感じて頂きたいと思います☆

 

長々となりましたが・・・

暖かくなってきましたので、散歩がてらに新浦安店にヨガをしに来てみてはどうですか??

サイトマップ