ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

★大好きな・・・★

2018/04/26

皆様こんにちは!!インストラクターの佐々木です。

最近いきなり暑くなってきましたね!春を通り越して、夏のような気温です。

最近、私はネモフィラを見に行きました。

→ネモフィラの他にもチューリップが咲いていました★とても綺麗!

ネモフィラも鮮やかな青で眼福でした...

綺麗な景色見るだけで心が安らぎますよね。

ひたちの美味しい海鮮丼も食べました!

美味しいものは心の栄養ですね★★

心の栄養と言えば、ヨガも私にとって心の栄養です。

私がホットヨガに出会ったのは就職活動をしていた大学4年生の冬でした。

終わった後の体も心もポカポカになっていたのを今でも覚えています。

留学に行って太っていた頃の私と今の私はヨガで-10kgも変わりました!!

佐々木から詳しい事を聞きたい方は新浦安店まで。。。笑

一緒に楽しく痩せましょう♪ いつでもお待ちしております!!

佐々木より。

サイトマップ