ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

ヨギーニの食生活

2018/04/18

こんにちは★梅沢です。(登場率多すぎてすみません)

今日もヨガライフを楽しんでいますか?

今日は私たちの食事についてご紹介したいと思います★

(そんな紹介できるほどじゃないかもしれませんが・・・笑)

私の今年の目標は「丁寧に生きる」です。

時間がなくてもなるべく自炊したり、野菜を食べようと意識しています。

ヨギーニの人の食事はベジタリアンやビーガン食の人もいますが

私は「美味しく食べる」ことを大事にしています。なので魚も食べたりします。


バリにヨガ旅行にいった際は完全にオーガニック食をしていました。


毎日オーガニック生活、自分でも続けたいです。

今年から学びに行こうと思っています。

フルーツてんこもり★

日常でもたまにフルーツをたくさんに買って食べます!


小麦不使用のパン★すっごく美味しかったです。

私生活のご飯写真があまりなかったの、また写真撮ってのっけますね★

ブログのぞきに来てくれるの待ってます★

店舗に来てくださるのはもっと待っています笑

サイトマップ