ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

新浦安店に行ってみよう♪~行き方編~

2018/04/12

おはようございます(^^)

今日も元気いっぱいの梅沢です。

朝おきて、カーテン開けて日差しを浴びる事が大好きです☆

皆さんは本日どんな気分でしょうか?

HAPPYな日も、ちょっぴりブルをーな日も

YOGAをして、新しい発見してゆきましょう☆

☆本日は駅から店舗までの行き方をお伝えしますね☆(店内のお伝えは次回に変更でお願いします笑)


①まずは駅に到着。改札でたら右にでてください。

②まっすぐ進んで階段を降りたら見えてくるのがイオンです。

③イオン方向に歩いて突き当たりを左に曲がります。まっすぐ進んで信号が見えてきたら右に曲がります。


④曲がったら右に進み、直進すると信号が見えてきます。左に曲がりましょう。

⑤横断報道を渡ったら、右に曲がります。

そのまま直進しましょう♪

進んでゆくと、ガソリンスタンドが見えまさす。

そのまま進んでゆくと、コンビニの看板と薬局がみえます。

lavaの看板が登場☆

ここには、駐輪場もありますよ!!!自転車でも歩きでもwelcomです(^^)

このビルの2階にあります☆

いかがでしたか?わかりましたでしょうか?

散歩しながら店舗に来ると清清しいですよ!!!

皆様が来てくださるのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております☆

サイトマップ