ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

ブログ始めました!

2016/10/05

皆さん、こんにちわ。

秋も深まってきましたね。

みなさんは、どんな秋をお過ごしですか?

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、様々な秋がありますよね。

何かイベントに参加したり、習い事や新習慣をを始めたり、心もフットワークも軽やかになる季節かと思います。

そこで!

秋の新しい事として、

LAVA新浦安店スタッフブログ始めます♪

第1回目は、長谷川がお送り致します。

秋といったら、

私は公園に行きたくなります♪

ピクニックしたり、ギター弾きに行ったり、風を感じながら友だちと過ごす時間が心地よいです。

今回、新浦安店で

過ごしやすくてお出かけしたくなる、この秋に!

外ヨガを開催します!!

10月10日(月) 10:00~11:00

開催場所は、日の出おひさま公園です!

25名様までの特別レッスン

ご予約は店頭予約のみ受付しております♪

お外で気持ちよく体を動かしたい方。

外ヨガをやってみたい!という夢をお持ちの方。

ぜひ、この機会に足を運んでみてください♪

皆さまと一緒に外ヨガができることを楽しみにしております。

長谷川より。

サイトマップ