ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

最近ハマっているもの

2017/11/07

皆さんこんにちは!インストラクターの佐々木です。

最近寒くなってきましたね。

季節の変わり目で風邪引かないように気をつけて下さいね。

さて!私が最近ハマっているものをお伝えします。

それはyogini riceです★★

キヌアやアマランサス、押し麦等がブレンドされているブレンド米なのですが、

めちゃくちゃ美味しいです♪

私はこんな風にサラダに入れて食べるのにはまっています!

納豆とも相性がいいですよ!!私は食べはじめてからお通じやよくなり、肌の調子がよくなりました!

そして今月のCP,suisobijinプラスの購入者特典がすっごく可愛いんですよ!

1セットご購入の方にはLAVA限定巾着、2セットご購入の方にはフードポットがついてきます。

フードポットは選べるピンク黄色の3種類です^^

suisobijinは私も入社してからずーっと飲んでいるリピート品です♪

身体の活性酸素は、喫煙や飲酒、また疲れ等からも溜まりやすいものです。

その活性酸素を取り除いて、汗や尿として身体の外に排出してくれます!

私はお酒が好きなので、今は手放せません!

来月までCP中なので、ぜひ体感してみて下さい♪♪

サイトマップ