ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

☆夏に向けて・・・☆

2017/05/24

皆さんこんにちは! 

インストラクターの佐々木七菜です。 

最近本当に暑いですね!!とろけそうです!! 

アイスがおいしい季節ですね。そうめんも美味しいですね。

冷やし中華も美味しいですね。 

ですが、夏はとても栄養が偏りやすい時期です! 

そんなときにおすすめしたいのがyogini food100! 

100種類の野菜や果物、穀物そしてさらに花のエキス(!!)までたーっぷり入った酵素ドリンクがオススメです。 

酵素って何?聞いたことはあるけど・・・そんな方多いと思います。 

酵素って元々は赤ちゃんのときには私たちの体の中で大量にあるもの。

だから子供のときにたくさん食べても太らないんです。 

でも年々、体の代謝が落ちてきたな・・・普段つかないところにお肉が。。。っていうときありませんか? 

これは全て酵素不足からなることです。 

その酵素を外から補って疲れにくい体、すっきりとした体へとサポートしてくれるもの!!

休憩時間はこれに置き換え食!それ以外はなんでも食べても大丈夫、というマイルールを設けてます。 

そしてみんなで空き時間に筋トレもしています♪

これから夏です!一緒に夏に向けて引き締めましょう!!

サイトマップ