ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

ダイエットマスター★

2017/05/15

こんにちは!

ここ2.3日は過ごしやすい気候ですね♪

暑くなったり・・・寒くなったり・・・

みなさん体調を崩さないようにしてくださいね^^

さて!今日は新浦安店ダイエットマスターをご紹介します♪

2月から新浦安店配属の坂口かおりインストラクター

なんと坂口さん-20kgダイエットに成功したんです!!!!!!!!

すごい!!!すごすぎる!!!

普通続かないですよね・・・圧巻です・・・

でも坂口さんが痩せた理由はたった1つだったんです

それは・・・ありのままの自分を愛してあげること

すごく単純なことだけど、難しいことですよね!

でもそれができる簡単な方法があったんです

それはホットヨガです!

ヨガは自分自身と向き合える貴重な時間です。

坂口さんは以前の自分が大嫌いだったと言っていました。

ヨガを通して今の自分と向き合い、ありのままの自分を受け入れることが出来た。

その結果、気持ちも前向きに!ダイエットも成功!

素晴らしいですね♪

坂口さんのbefore⇔afterは新浦安店に写真掲示してあります!

ぜひご覧になってくださいね!

ダイエットマスターにダイエットの相談もしてみてくださいね♪

ではまた♪

サイトマップ