ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

お花見の季節ですね

2017/04/03

こんばんは!学生アルバイトの高木茉友です ^^

最近は暖かい日も続き、すっかりお花見の季節ですね!

自転車に乗っていると、浦安でもお花見をしている人を見かけるようになりました。

浦安に住んで2年になりますが、まだお花見ができていないんです

良かったら、みなさんのおススメのお花見スポットを教えてください ^^

そんな私は、昨日 実家の福島に帰省し、父が趣味で始めた畑の

ジャガイモ植えを手伝ってきました~ ^^

今から、収穫が楽しみです♪ ( 写真は実家の畑とジャガイモたちです 笑 )

 

4月もみなさんとフロントでお話しできる事を楽しみにしていますね^^

高木

サイトマップ