ホットヨガスタジオLAVA
新浦安店

新浦安店ブログ

始まりました♪

2020/11/05

こんにちは!新浦安店インストラクターの福岡菜々子です^^

寒さや乾燥が気になってきましたが皆さん元気に過ごされていますか?

今回は私が10月から新しくやらせていただいているレッスンについて書かせて頂きます。

10月から『ボディデザインヨガ』というレッスンをしています♪♪

ここ最近の新浦安店では開催がなかったレッスンなのでまだ受けたことが無い方もいらっしゃるかと思います!

ボディデザインヨガは名前の通り体をデザインするためのレッスンで、しなやかな引き締まった体を作るための動きが沢山出てきます。

体の各パーツの筋肉を伸ばしたり鍛えることで体を作っていきます。

例えば肩甲骨周りや骨盤周りを動かして代謝を上げたり、脚をしっかり使うポーズで下半身を強化したり。

体を丁寧に動かせば動かすほど汗が出て代謝が上がり、痩せやすい身体を作ることが出来ます!

またヨガのポーズをとるために必要な筋力や柔軟性を上げることもできますよ☆

強度は♥3なので様々な方に受けていただけるレッスンかなと思います♪

まだ受けた事が無い方はもちろん、受けたことがある方もこれから寒くなって脂肪が付きやすくなる季節なので、ボディデザインヨガで体を引き締めていきましょう^^

サイトマップ